わけがわからなくなってたせい

2017年03月06日

ハマっている食べ物

私が今ハマっている食べ物は、近所のお豆腐屋さんで売っているごま豆腐とワッフルです。そのお豆腐屋さんは茂蔵という名前で、チェーン店のようです。

お豆腐関連製品以外にも、いなり寿司やビーフシチューのようなお惣菜、ドライフルーツ、スイーツ、漬物まで売っています。どれも驚くほどのお手頃価格で、選ぶのがとても楽しいお店です。

季節限定の品も多いので、それもまた魅力のひとつです。ハマっているごま豆腐は、豆乳が練りこんであるそうです。

葛を使用したモッチリとした食感がたまりません。黒と白の2種類があります。

私は黒ごまの方がよりごまの風味がして好きです。昨日も買いに行ったらごま豆腐の代わりによもぎ豆腐が売られていました。

試しに買ってみましたが、これもまた美味でした。そして、ワッフルも豆乳入りでモチモチです。

これまでに食べたワッフルの中で1番おいしいです。色んな味があるそうですが、私はチョコとブルーベリーチーズしか出会ったことがありません。

中に挟んだクリームは甘すぎず、ぺろりと食べられます。また明日にでも買いに行こうと思います。

ピーチローズはお尻のニキビ効果ないの?




Posted by KAZUYA  at 20:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。