わけがわからなくなってたせい

こないだ、大学時代の友人と久しぶりに会いました。友人は研究室のひとつ下の後輩です。

年下でも在学中から妙に気が合って、10年近くも仲良くしています。時間があった学生時代は一緒に温泉旅行へ行ったり、彼女の実家へ泊まりに行ったりしたこともあります。

私の両親も彼女のことはよく知っており、顔見知りです。私が先に卒業して就職すると会う頻度は減りましたが、メールで連絡を取り合い、時々は会うようにしています。

お互いに食べることが好きなので、会った時はランチを食べた後にショッピングをし、さらにまたスイーツを食べ、デパ地下などでお土産を買って帰ります。今回訪れたのは中目黒です。

駅から少し離れたイタリアンでピザ、パスタを食べました。目黒川沿いを散歩しながら、かつての研究室の仲間が今どうしているのかという話題で盛り上がりました。

3時のおやつはジェラートでした。その後代官山まで足を伸ばしてツタヤへ行ったり、服を見たりしました。

楽しいひと時を過ごせました。

横浜駅で低価格のダイエットジム




Posted by KAZUYA  at 05:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。